あんスタ第四幕大戦争メインストーリー感想

ネタばれ注意!!!

 

 

色んな思惑があると思ってはいましたが、ここまでやってしまうとは思っていませんでしたよ先生…?(´;ω;`)

 

大きな流れに関わらなかった先輩方にスポットが当たるのは凄く嬉しいことだし、有り難い限りだけれども、まさかこのような形でストーリーが進行するとは思ってませんでした…。

 

司くんがKnightsの王様になってから、キャラストでは「お姉様!」て言ってたのに、サミットでめちゃくちゃお口悪いですやん…?好き…

相変わらず上下から挟まれてるところも好きだけど、一族としての話にも触れたことでまた一段ときな臭くなってきましたね。

個人的にここ二人の関係性について追加情報を震えて待ちます。

 

あとストーリー内で性差問題について触れてくれたなるちゃん本当に好き。発信していく側であるってこんなに大変な心算なんだと思いました…。

肩幅広く感じて、ますます男らしくなる一方で変わらないなるちゃんがいて本当愛してる…。

 

レオぴは相変わらずの無尽蔵作曲をしているようで、安心しました。愛してる。

Knightsの戴冠式フィレンツェでやろうって話をしたのは誰なんだろう?戴冠式の話とかイベントとかキャラストでやってくれたら嬉しい。

 

メインストーリーでは、アルカノイドを助ける側だったレオぴ達だから、その火の粉が降りかからないことを祈ってる…。

バッシング攻撃とはなかなかやってくれましたね???ゴシップ大好きな今の時代において考えてるし最先端いくストーリーで本当圧巻です。具合が悪い。

ファン心理も持ちつつ、その上でどう動くかはバクチ打ち、蜂らしいと言えば蜂らしい。茨がいけすかない野郎に思えてしまう…いや思っちゃう要素しかないんだが…いやそれでも…()

 

そしてあいらくんの、アイドルが汚されているっていう言葉がずんと重く感じました。

空気感が気持ちが悪い、その感覚がよくわかります。実際体験したことありますし。

ポスターにカラースプレーで落書きされているというよりは、ペンキで書き加えて違う作品に仕立て上げていく感覚。気持ち悪い。

ひいろくんにとって兄とは、りおんにとってひいろくんとは。このちぐはぐな関係性ゆえではあると思いますけど。

 

読み手にそういう心情を抱かせるというだけで、よくできたストーリー構成だったと感服しました。めっちゃ上からでごめんなさい。てか普通に日日日先生尊敬してます。

 

第四幕の続話に期待です。

蜂たちがやばいことしすぎて紅月Pと流星隊Pの怒りをまじで買ってるんじゃないかと心配している菱形でした。

 

 

 

菱形