昨今の世の中について

もう自衛するしかないんですよね。

悲しきかな、上は当てにできません。

自分たちで、正しい情報を元に対応していくしかないと思っています。

 

オリンピックももう諦めています。

今更中止、というのはおそらくないでしょう。

あるとしたら開催期間中に、関係者が感染したなどのことが起きてしまって中止、は有り得そうですが。

場合によってはそれも隠匿されるかもしれませんね。闇深。

 

企業も自分たちでどうにかしようと工面しています。

私たちは自分たちで情報を集めて、正しい情報かどうかを見極めて、判断して対応していくしかないのです。

 

他人の言っていることにただ身を任せてはいけないです。

自分で考えて、自分のことは自分で守っていきましょう。

 

そしてまたみんなと大声で笑って、顔を突き合わせて遊べる日がきますように。

 

 

21.07.14 菱形