最近読んだ面白い作品3

・ミュエラの捜査官

ピッコマにて見つけた作品。91話まで見れます。

まず絵が綺麗。瞳の書き方が綺麗。主人公が悶々としちゃう気持ちがよく分かるくらい、某登場人物に困惑する。ミステリー性のあるシナリオで、めちゃくちゃわくわくする。

様々な苦難に立ち向かう女の子の姿が凛々しくて好き。

 

・傍観者、●●ちゃん

ピッコマにて見つけた作品。100話まで見れます。

まずボケのコマの癖が強い。めちゃくちゃ強い(褒め言葉)。気付けば最新話まで読んでしまっていた作品。普通のコマは絵が綺麗(褒め言葉)。なろう系の作品と思いきや、最近雲行きが怪しくてわくわくする。普通のコマは絵が綺麗なのに、どうして…?(褒め言葉)。

ちなみに私はアウィンが推しです。

 

・針子の乙女

KADOKAWA作品。現在一巻出てます。

なろう系、転生もの。ヒロインの作画が本当に好み。絵が綺麗。ミニキャラが好きな人は多分天国。可愛い子たちがいっぱい出てくる。

大人の思惑が交差するシナリオ。一巻の終わりが気になりすぎて困惑する。どうしてそうなった?!続きが気になります。

 

 

フルカラーの作品が多くて、単行本として欲しいものがたくさんあるのが嬉しい悲鳴。

前に紹介した作品で、コミックス版紙もので買い直したものもあります。じっくり繰り返し読んで楽しんでます。

やっぱり漫画は良い。

 

 

菱形