やる気が出ないのは寒さのせい

きっとそう信じてます、菱形です。

 

朝気持ち良く目が覚めて、布団から出た途端の「えっ…さむ…」で出鼻を挫かれるという。

そのせいでやる気が根こそぎ持っていかれている、そういうふうに考えてます。

 

ちょっと前まで30度近くて、おいおい暦の上ではもう秋だぞふざけんなよってなってた矢先のこの寒さ。

もう少し穏やかに緩やかに変化していただけたら身体にも心にも優しいのですが…。

 

衣替えの季節となり、秋なんて蹴飛ばして冬まっしぐらな今の時期。

体調崩されませぬよう。あと一ヶ月乗り切って年末年始というお休み楽しみましょうね。

 

え?販売系?…頑張れ…生きるんだぞ…

 

てか年末年始はかきいれ時だから!て盛り上がってるの上だけですよね。下はそんなの知ったこっちゃねぇですよ。目の前に近付く忙しさに目を回すしかないんですよ。

しんどいな!!!!

 

 

菱形